プリント

UVインクジェットプリンターでプラスチックカードの診察券を両面フルカラー印刷しました!

兵庫県尼崎市で接骨院を運営されている あらき接骨院様 です。 http://www.araki-aizac.com/ 実を言うと僕の大学時代陸上部の先輩で、高校は陸上の強豪校 報徳学園出身の方です。 当時から体のケアや、テーピングなど治療に関することに詳しかったので、天職だなぁと思っております。めちゃめちゃ面倒見がいい人なので、体の調子が悪い方は一度診てもらうといいと思います。 ピラティスなども取り入れ体のバランスを整えることで、スポーツ選手のケガの予防・改善に力を入れているようです。 僕が故障したらお世話になる予定です。(故障前のケアに来い!と怒られましたが)


デザインもリニューアル

以前はこんな感じの1色で紙の診察券でした。10年近く前にデザインさせていただきました。 20171006-uvprint-araki4 今回はデザインも内容もガラっとリニューアル! 20171006-uvprint-araki2 左上:裏面 右下:表面 必要な情報をできるだけ表面に集約させて、表面だけみればいいようにレイアウトしています。また、今回は0.5mm厚のプラスチックカードに印刷ということで、フルカラーでも1色でも同じ値段でしたし、イラストと少しカラーを入れてデザインを作成しました。 今回500枚もご注文をいただいたので、こんな量になりました。 20171006-uvprint-araki1 あらき接骨院様 ご依頼ありがとうございました。